
  • 2012.07.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



no title

IMG_2330.jpg
おはようございます。

本日は群馬県高崎サンバーストにてSEIWITHのギグを行います。

インフルエンザも逃げ出す俺たちの音楽は暮らしの特効薬。

30分間の治療で誰もが夢を見れます。

副作用は時々、現実との境目を失う事。

良薬は口に苦し。

お待ちしております。

21:00過ぎ〜診察開始!

no title

IMG_5803.jpg
髪が伸びて来て
寿司屋→野球部→???
になりつつあります。

こんな姿でステージ立ちたくないんだが
いざ帽子とか被ってライブ始まると
クソうざったいというか
もういきなり邪念だらけになるから
すぐ脱ぎ捨てちゃうの。

よく思うんだけど
下北系?のポップなバンドなんか被ってそうなイメージじゃん
ニットとかレゲエっぽいやつとか。

あれ逆に尊敬しちゃうよな。
俺、本当無理!
ましてやサングラスなんて考えられない!

腕時計で限界かもしれない、、
とにかく身につけてる物を外してライブに臨みたいんだ。

すごく神聖な場所であり
どうせすぐにメッキはハゲるしね。

こないだはノケンの新居で火鍋したよ。

西友でジンギスカン用の肉3袋買ってさ
食べ切れなかったけど
本当満足だった。

火鍋用のスープはネットで注文したらしくて
本場のそれはもう激辛のやつだった。
めちゃくちゃ美味しかったけどね。
お店で食べるのが少し馬鹿らしくなったよ。
経済的にも。

さて、

【7インチシングル先行発売GIG】
3/20祝日火曜日@新宿ANTIKNOCK
"伝説のレジェンド4"

SEI WITH MASTER OF RAM/THE WELL WELLS/DRADNATS/With A Splash

前売¥1900
※入場者特典有り!

情報解禁されましたね!

少しづつビジョンを固めて当日は華々しく散れるようにしたいです。

あ、

2/24金@新宿アンチノック

も追加されたのでお忘れなく!

俺たちの音楽には名前も記号もいらない。

それを証明できる唯一の現場へようこそ。




no title

越谷での弾き語り

いらして下さった皆さん

本当にどうもありがとうございました。

最近ね、ライブ前にアンケートというかMCで使うネタの一つに

皆さんに悩みごとやリクエスト等を書いて貰ってるんですね。

それを読み上げながら答えたり喋ったりしながらライブをするのが好きで

しばらくこんな印藤勢もいいかなと思います。

人間は言葉に弱いね。

人間だけが言葉を使い

こんなにコミュニケーションが取れるというのに

言葉に負けて

言葉に沈む時もある。

だから歌があるのかなとも思うんだ。

これは綺麗事なんかじゃなくて理想の一つだけど

俺の声が誰かの胸を震わすのなら

それって魔法だよね。

歌詞やメッセージなんて実はきっかけにしか過ぎなくて

俺の声が誰かに必要とされる事実が俺を生かす。

魂の燃えてる音だ。

溶岩が溢れ出るような感覚。

no title

深夜のアンチノック

ご来場の皆様

どうもありがとうございました。

オールナイトって不思議。

覚醒する気分。

もともとライブハウスには夜が似合うが

深まる霧状の危うさが

0時を過ぎた辺りで

一度ろ過されて

限りなく透明に近い空気になる。

タバコや汗のニオイが

美しく感じる時間帯。

そこにいる全ての人が

奇妙な連帯感と

日常から逃れてたどり着いた場所

そしてまた始発で日常に向かってゆく場所

そんな光景が僕は好きだ。

またいつかあの時間に。

no title

【土曜日の深夜に】レコ発のhollywood mammothを迎えて始発までpartyしよう!SEIWITHは終電からのトップバッターで勇みます!DJ有り、2drink付き、おかわりも300円均一!知人、友人にリツイートよろしくお願いします!【@antiknock】

という訳でもっぱらTwitter上でのやりとりが多くなりました。

ファンから直接、質問や話しかけられたり
すごく有意義なツールですね。

でも結局、心の、気持ちのやりとりはライブですから
どこまでも現場主義にこだわりますよ。

そうそう、こないだの八王子公演本当にありがとうございました。

前半でギターをフルスイングで投げちゃって今更凹んでます。

レコーディングから開放された喜びか
何かへの憤りか正体はわからないけれども
あんなライブは何年ぶりかでした。

昔はいつもイライラしてた。

イライラしてるとみんなが気を遣ってくれて
それがもっと自分をイラつかせてね。

最低の人間だったと思うよ。

今は伝えたい事がたくさんある。毎日ある。

だから丁寧に生きなきゃダメなんだ。

俺の独りよがりよりも
君の事を話してくれ
教えてくれ

そんな現場に僕は生き甲斐を感じますし
きっと野垂れ死んでも
きっと後悔はない。

魂を歌にして
より大勢に伝えていなきゃ
こんな世界じゃ
鏡を打ち破る事も
空に穴をあける事もできない。

世界と闘う事から始めよう。

争うのではなく
従うのではなく
真っ直ぐに生きれるか
それが本能の闘争だ。

no title

レコーディングが終わった。

あさってには亀さんのPCからニューヨークに旅立つ。

予定は大幅に遅れたが
とにかく根気よく
辛抱強くより良いモノを求めて背中を押してくれた二人に心から感謝してます。

ノケン、亀さん、本当にありがとう。

アウトプットは明日の八王子公演で完璧にゼロにしてやろう。

もう吐き出せるモノがこれ以上ありません!てトコまで歌ってやる。

君、全部受け止めて。

この命、預けます。

no title

【西東京に】明日、八王子マッチボックスでSEIWITH艦隊が攻め入ります。みんなのハートを根こそぎ奪う!荒波かきわけ目指すは勝利。21:00〜全力前進で歌います。【やってくる】

no title

おはよう。今日は群馬県、高崎SUNBURSTで弾き語りをしますがせっかくなので今日しか出来ない事をしたいと思ってます。シークレットゲスト?を連れて行きます。皆さんに胸一杯になって貰いたいので是非!

no title

昨日某所でコピバンとかやってました。実は。

マイケルジャクソンでギターを弾きました。

次は岡村靖幸やりたいかも。それは歌で!

自分が女々しい奴だなんてあまり思いたくないですが多分そうゆう一面は有りますね。

男らしいだけなのはあまりアンテナが反応しないんです。大体なんでも。

きっと俺、幼少時代からずっと剣道やってきて汗臭い世界には随分長い間いたから芸術はその反動のような気がします。

忠義を尽くす事はいかなる世界でも忘れてはいけませんが女性への憧れ、女性という存在自体への憧れ、興味、探究心は自分の創作活動においても否定できません。

でもナヨナヨしてる奴は苦手!笑

僕の秘密を表現に変えて、どううまく伝えてゆくか?が皆さんとの信頼関係なんじゃないかなあ、とか薄っすら最近思います。

秘密を共有したい願望があるのかな。




no title

いや違うな。

例え誰かに"それはあんたのエゴだ!"と言われても

俺は分かち合う事を諦めたくはない。

そんな言葉に俺は負けない。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM