<< no title | main | 羊と羊 >>


  • 2012.07.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



録音と羊

ずいぶん前からアナウンスしてる

オフィシャル音源の発売に向けて

ついに今日、レコーディングに入りました。

年内いっぱいかかるかもしれないけど

とにかく楽しみにしててよ!

とりあえず2曲のベーシックは終わった。

とは言っても料理に例えるならフライパンに油をしいてニンニクと唐辛子で具材を軽く炒め始めたくらいかな?

次はノケンのギターを重ね直して

他の楽器やエフェクターを試したのち

やっと歌の出番です。

楽しみがなくなっちゃうとアレだから詳しくは書かないけど

今回は実験要素もふんだんに盛り込むつもり。

なぜなら今、会場で売ってるデモは

圧倒的に塩味だからね。さっぱり風味の。

これはもちろん狙ってそうした事であって、今回のオフィシャル版が

さらに!より!楽しんでもらえたらうれしいし

なおかつ自分で聴いてもカラフルで味わい深いものにしたいからです。

特に出し惜しみしてるわけじゃないけど

本当に今回は俺らの手元を離れて

顔も見たことない人や国境を越えた場所にも届くわけだから

当然、命かけてます。

それから、来年一年はずっとレコ発で

それこそ色んな場所でライブができるように頑張りたいです。

日本にもすげーバンドがいるんだって

みんなにも知ってほしいです。

ちょっと張り切りすぎかな?笑

いや、でも本当そう思ってるから

書きました。


  • 2012.07.19 Thursday
  • -
  • 00:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
読んでてすごくワクワクしてしまったのでコメントしてみました(^^ゞ
楽しみにしてます!
  • ヤマ
  • 2011/07/25 1:42 PM
僕も思ってますよ!楽しみにしてます!
  • ヒデ
  • 2011/07/25 10:53 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM