<< WAKE UP 新年 | main | 命につく名前を心と呼ぶ〜 >>


  • 2012.07.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



速報

「伝説のレジェンド2」

開催決定!!!

5/15日曜日

@新宿ANTIKNOCK

色んな意味で節目のライブとなります。

あなたの携帯のスケジュール帳に是非チェックマークを入れて下さい。

SOLD OUTさせるつもりです。

是非。










さて

あさって(日付的には明日ですが)

水曜日

SEI名義での弾き語りが始まります。

”俺一人 対 みんな”

です。

場所は両国SUNRIZE

出番は20:30過ぎを予定してます。

未発表曲や少しお喋りなんかも交えつつ

最後は笑顔で

そんなステージを目指しています。

損はさせないから

こちらも是非。










最近、より豊かなビジョンを持つように心掛けてる。

もっと広い目で
もっと深い感情の流れを

掴みたい。

ドロドロでもサラサラでもない

ゆーっくりと動く時間の支配のような

大きな空で形を変えてゆく雲のような

とても巨大で無垢な表現力を手に入れたい。

イメージを続ける事

時にシリアスに時にホットに

それでいて肩の力を極限まで抜いて

客席まで飛ばす空気のカタチ

それが俺の生命の輝きだと信じて

どんな場所でどんな環境でどんな時でも

受け入れる気持ちで

受け止めて貰う覚悟で

あなたの胸に飛び込んで行きたい。

一音目から勝負は決まってるんだ

ただそれまでをどう過ごしたかってだけの話し。

さぁ

夢を叶えよう!

イメージが走る線路の終着駅で僕は君を待ってる。

君が君を待っている。


  • 2012.07.19 Thursday
  • -
  • 05:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://14cdipk.fusa.yahoosearch.me/
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM