<< 脳内ストーカーサイコ野郎 | main | 速報 >>


  • 2012.07.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



WAKE UP 新年

securedownload.jpg
新宿が一発目

ANTIKNOCKでライブはじめ

こんな素敵な事はない。

まず会場まで足を運んでくれた皆さん

俺達に耳を身体を委ねてくれた皆さん

本当にありがとうございました。

企画のjukiもありがとう。

打ち上げ含め濃密な時間が過ごせました。

ダークでラウドなイベントの中
多分最も歌寄りで一語一句を日本語で歌うバンドはうちしかいなかったでしょう。

そこにポリシーを胸に優しさをまぶして
新しい世界を創造したつもりです。

楽しんで貰えたでしょうか?

たまにはセットリストなんぞを↓

1.rainsong
2.僕はエキストラ
3.TRACES REMAIN
4.マナシキ
5.夏をあきらめないで

こんな献立でした。

地下なのに俺には晴れ渡った青い空が見えたなあ。

透き通った水槽の中のような僕らが遥か向こう側まで浸透してるように見えた。

すごく清々しい体験だったよ。

みんなにも活力や勇気がわいてくれたなら言う事なしです。

立ち止まって見てくれた人

興味本意で覗き込んでくれた人

それも同じくして感謝です。

ありがとう。










さて、次はもう来月になっちまうのか、、

たっぷり休んで(仕事があるからそうもいかないが)がっつり鍛えて次のステージに臨みます。

感性をすくすく育てて
もっといろんな事が広い目線でつかまえられるように

俺は俺を育てます。

きっと同じライブは見れない
当然の事だができない

だから一瞬でも多く共有できる事がうれしいんだ。

逆に言えばそれがライブってやつだと思ってる。

また二月の横浜、渋谷で
それをやろう。

待ってます。










おっと俺単体では1/19に両国で弾き語りがあるんだった。

こっちはゆっくり喋ったりしたいね。

じゃ現場で!


  • 2012.07.19 Thursday
  • -
  • 05:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://4ugs03d.gim.uerock.net/
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM