<< 原点怪奇 | main | 車走らせるあなたの横顔 嫌いじゃない 少し黙っててよ >>


  • 2012.07.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



INTESTINE BAALISM

Image756.jpg
ノケンのもう一つのバンド

スウェーディッシュデスメタルを背景に

まるで”天と地と”のような勇ましい世界感

素晴らしいバンドです。

今日は小岩までそのライブを見に行って来ました。

素晴らしかったです。

IMMORTAL SENSE(ex.ENEMA)も出てて

1/8に共演だからこちらも楽しみです。










ただいま始発で帰ってます。
(写真は、ノケンを探せ!的な)

来年は少しネット上にも音源アップしたり

活動の幅と可能性を増やして行こうと思います。

まだまだ知らない人

それから気になってるだけの人

いっぱいいるからね

一人でも多くの皆さんが

SEIWITHを楽しんでくれたらそれが1番大事です。

悔いのないように生きてみたいと思う。

これからも応援よろしくお願いします。


  • 2012.07.19 Thursday
  • -
  • 05:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://mwflc7-.dong.teacap.net/
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM