
  • 2012.07.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



継続は力より

力より得体の知れない何かが宿る。

俺は腕っぷしも口喧嘩も苦手だから

"芸術は力なり"

で納得させたい。

今日は深夜から朝方にかけてレコーディングをした。

そう、スタジオ月桃荘@横浜ね。

アルバム、とんでもないモノになりそうだ。

ジャンル不明、宛先不明、フィクションかどうかなんてどうでもいい

そんな自由な世界が描かれてるような気がします。

多分、生涯で最もメッセージのこもったアルバムになると思う。

特定の対象というよりも

"僕はこんな人間なんです!"

って声を大にして言えるような作品

俺自身の人生を代弁してくれるような作品

さらけ出す、とも、訴えかける、とも違う作品

とにかくあなた自身の耳とハートで判断して貰えれば幸いです。

このアルバムは味方にもなるし友達や恋人にだってなれるかもしれない。

あなたの家のコンポや通勤途中のヘッドフォンから俺の声が365日

いつ聴いてもウルッと来るモノを作ってます。

俺の肉体が滅んでも

誰かが優しい気持ちになれたり

さみしい時、寄り添ってくれるような

記録を残したいです。

さて、

いよいよ今週日曜日!

【伝説のレジェンド6】開催!!!

場所は
「吉祥寺WARP」
ですのでお間違いのないように。

先着のピックプレゼントは数に限りがあるのでお早めに!

みんな一生懸命。

みんなおんなじ。

no title

新居に遊びに来て下さい。

http://seiwithmasterofram.com/

no title

IMG_9918.jpg
伝説のレジェンド4

ご来場の皆々様

本当にありがとうございます。

あの日に起きたあの事は

いつまで経っても俺たちの内緒にしておこう。

それから

レコードを買ってくれた皆々様

本当にありがとう。

今頃楽しんでくれてるかな

俺、嬉しいです。

感想も是非聞かせて下さい。

写真は俺と浅井様(ウェルウェルズ)のツーショットを頑なに阻止する亀さん、、

ゴホン、

実はお知らせがあります

このサイトが移転します。

レーベルの方がしっかりしたモノを作ってくれたので

お引越しです。

seiwithmasterofram.com

が新しいアドレスになります。

ブログも変わっちゃうみたい。

あれ?ちょっとさみしいな。

二年間お疲れ様でした。

近況はTwitter見てくれた方が早いです。@SEIWITH ←検索!

重要な告知だけしておくと

☆3/28よりDISK UNION限定でNY盤7インチレコードが発売されます。

PC用ダウンロードカード付きで税込1050円。

オンラインショップで遠方の方も買えます。

店舗で売り切れる前に予約した方が良いです。

これは煽りじゃなく本当に。

それから

☆4/12木曜日@両国SUNRIZE
w/MUSHAxKUSHA

☆4/20金曜日@吉祥寺WARP
w/一寸笑劇

こちらの会場でも販売する予定ですのでお早めに。

さてさて

俺はみんなが好きだ。

みんなは俺が好きかなあ。

自信がないから

音楽で描いたラブレターを

一生懸命書いたラブレターを

胸に差し込むよ。





no title

SEIWITH速報その3

既に知ってる方もいらっしゃると思いますが
レコードにはダウンロードクーポンが付いてます。
ご自宅のPCからパスワードを入力するだけで誰でも簡単にダウンロードできます。

ちなみに僕はPCないのでレコードプレイヤーを買います。笑

no title

SEIWITH速報その2

ニューヨーク盤7インチですが
3/20が会場先行販売
のちにDISK UNION限定発売になります。

遠方の方もオンラインで入手できます。

が!【売り切れ御免】スタイルですのでご購入を考えている方は是非会場まで足を運んで頂ければ幸いです。

no title

SEIWITH速報

5/20日曜日@新宿ANTIKNOCK
【伝説のレジェンド5】
やります。

驚きの詳細は3/20の伝説のレジェンド4に来てくれた人だけに教えます。

イラレ初心者の俺が創った簡易フライヤーを差し上げますので。笑

no title

IMG_6516.jpg
新宿公演
ガッツリミラクル巻き起こしました。

観に来てくれた皆さん
本当にありがとうございました。

身体がバラバラになるところだった。
ライブ中、全放出した精神がやっと自分に戻って来たのを
ついさっき感じましたよ。

今日は国内でお世話になるレーベルと打ち合わせして来ました。

NYからの逆輸入シングルで始まる物語は
これから少しづつ伝説へと変わるんです。

予言者は君であり僕だ。

時代がゆっくりとこちらを振り返り始める。

no title

最近の俺

近所のプールによく行ってる。区民センターみたいなとこ。200円で泳げる。

君に届け、の最新刊まで読んだ。相変わらず風早君の爽やかっぷりに絶句。

野菜、果物、よく食べるようにしてます。心なしか調子良いです。

お酒飲まなくなった。嘘つけ!と思われそうだが本当。付き合い程度なら呑むが一人では一切やめた。

ヘアースタイルが迷子。助けて下さい。

使用ギターがコロコロ変わる。あのパンダストラト投げちゃったからな。今日は久しぶりにあのギターで勝負。

curveのユウセイ君と遊んだ。彼の歌声は衝撃でした。今後いろいろ企んでいけたらと。

来月号のアンチノックフリーペーパーの表紙&インタビューをseiwithが飾ります。お楽しみに!


no title

IMG_9817.jpg
おはよう。

こないだの高崎公演は
亀さんインフルエンザの為
急遽ノケンと2人で奏でました。

皆さん、本当にいつもありがとう。
はじめましても
久しぶりも
関係ない。

地球の演奏家ですから僕たちは。

今日は新宿アンチノックで21:00頃〜歌い捧げます。

泣き虫なあなた
意地っ張りなあなた
本当は真面目なあなた
暮らしの糧にお一ついかがですか?

昨日久々にNYと連絡を取った。

プレスも順調
後は祈るだけ。


no title

良いライブなんて別にしたくない。

伝説的なライブにしたい。

それに立ち会ったみんなが誇りに思えるような

それを創り出した俺たちと不思議な一体感が生まれるような

そんなライブだけがしたい。

ロックを文章で語るのは無粋というものだが

伝説とは何か

ただそれを確かめに来れるライブハウスという存在は

いつの時代も新鮮なアーティストを

斬新な音楽を

こんなにも至近距離で見れるんだからね。

ありがたいよ。

俺たちもやるからには

上しか見てないぜ。

過去にこだわるな。

変わるんだ、世界は。

変えるのさ、未来を。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM